BLOG

最新 エントリー

FLAT EARTH NETWORK

Banner

Flat Earth Network フラット・アース・ムーブメントのトップ・フラット・アース・コンテンツ・プロバイダーのインタビュー、意見、ニュース、リサーチ、音楽、チャット、情報など、新しい「フラット・アース」LIVE 24/7およびオン・デマンドを配信します。 無限平面協会(IPS)| 本物の意図| ブラサンチェス| マーク・サージェント| Patricia Steere | ネイサン・オークリー| Nathan Oakley DITRH | D大理石| ホーリーシートショー| もっと! Listen&Watch 24/7 'LIVE'とOn-Demand! 独占的なデイリー&ウィークリースペシャルを手に入れよう! 会員専用のFENチャットルームに参加し、すべてのFENショーのホストと加入者と直接コミュニケーションをとってください! さらに、FENデイリーニュース、FENウィークリーニュース、FENラウンドテーブルショーなど、すべての新しいBONUSコンテンツを受け取ることができます。

Incoming quote Infinite Plane Society

Membership to The Flat Earth Network

Flat Earth Network Shop

F.E.P.E. を意味する Flat Earth People Everywhere. #FEPEキャラクターは、IPSのライブストリーム動画の1つで生まれ育ちました。 私の知る限り、それはKyle MacDonald(Twitterの@OneRedPaperClip)によって設計されました。 私が間違っていると、この情報が集中する可能性があります。 これが間違っていることを知っている場合は、私に電子メールを送ってください。 カエルをPEPEに置き換えて#flatearthの動きのメインアイコンになりました。 あなたは今、インターネットを氾濫させている平らな地球の大部分のほとんどでそれを見つけることができます。 ベクターファイルは、自分のステッカー、Tシャツ、マグカップ、プリントなどを作成したい人のために、Gumroadで入手できます。

IPSは、現代のフラットアース運動の真のパイオニアです。 彼はYouTubeチャンネル(Infinite Plane Society)で開催されているすべてのシンクタンクにアイデアを実装するため、資金提供キャンペーンを通じて資金を調達した最初の人物でした。 IPSは、米国内で巨大な看板を支払うという考え方で、「研究用の平地」の奨励グラフィックを宣伝しました。 この種の最初の看板もCBSニュースに掲載されました。 それはフィラデルフィア国際空港の近くの州間高速道路76に東にあった。 この掲示板は、MADのMike Hughes(ロケットエンジニアと敢えて悪魔)にも見られました。 その討論の終わりに、フラット・アース・コミュニティ内の人々は、飛行機のいたるところにいる人々が地球の形をめぐる論争を制圧するのを助ける「研究用フラット・アース」ステッカーの資金を資金調達することになった。 このトピックの詳細については、をご覧ください。 the daily plane.

フラットな地球社会のもう一つのプレミアは、IPSがYouTubeのライブストリームをモデレートする方法であり、審査されたすべての加入者にモードレンチを与えました。 このようにして、チャットルームをトロールから解放し、非常に効率的なシンクタンクの場所を最適化します。 彼の戦略は現在、他の多くのフラットアースYouTubeチャンネルでも使用されています。 そこで最も速い改造について言及する価値がある:Salute @TOTO Cult a.k.a。Blue Wrench Squad Lodge Tailor。 Peter Lexa(@peter_lexa on Twitter)の右のイラスト。

IPSライブストリームを入力する前に、チャットルールを必ず確認してください。 レンチが必要な場合は、ライブストリームに参加するには、に電子メールを送信してください: infiniteplanesociety@gmail.com. より温和な戦略と世界の最新フラット地球のニュースのため flat earth network. ここでは、この分野の今日の研究者の最善のものから最先端の情報を見つけることができます。 この記事の最後では、IPSに感謝し、他の人へのサービスに感謝しています。 平面上の平和!