BLOG

最新 エントリー

GLOBEXIT INTERNATIONAL OPS NETWORK

Banner

GLOBEXITの概念は人類の歴史で知られている意識で最大のパラダイムシフトを意味します。 私たちが生まれた場所、生きる場所、復活を続けている世代の世代は、世代を超えて欺かれてきました。 フラットアース関連の動画に触発されて、フラットアースストアを作成したいと思っているユーザーのためにGumroad上で無料でダウンロードできる#flatearth memesとベクターデザインを作成し始めました。 次のステップは、真実を私のFacebookのプロフィールよりも効率的にするソリューションを考えることでした。

価値は普遍的な真理によって決定される。 すべてが中心から出てきます。 あなたが宇宙のどこにいても、あなたは宇宙の中心にいます。 すべてのウサギの穴の底には鏡があります。 Globexitは真実を祝う多国籍の努力です。 ようこそ。 あなたは理由のためにここにいます。 この地域社会の黄金のルールの1つを覚えておいてください:平らな地球の恐怖はありません。 #GLOBEXIT

真実と常識は、誰もが意識して自分の立場を主張している。 これは、ほとんどの人が認知的不協和音に苦しんでいる理由です。 現実感として提示されているサイエントリズムや虚偽の事実は、あらゆる種類の内的矛盾を引き起こし、私たち自身の感覚に対して100%になります。 世界中の人々がこの状態を経験していますが、これは主にMSMの予測プログラムによって引き起こされます。 私の反応は、このネットワークを作成し、複数の国で厳選したコンテンツを持つウェブサイトを作成することに決めたことです。

長い話ですが、私は以下の国のドメインを登録することができました。 私が10月10日にオンラインで稼動する予定のこれらのウェブサイトのすべてで作業を開始してから5ヶ月です。 私は英語では提示されていないものについては、最後の細部についてはほとんど扱っていません。 ネットワークが存在する: Italy, Germany, Spain, Romania, Netherlands, Belgium, United Kingdom, Czech Republic, Poland, Switzerland, Greece, Hungary, Denmark, France, Japan, Peru, Montenegro, Sweden, Canada, the EU domain (for other EU countries), the TV domain (24/7 Live Stream).

テクニカル&ファイナンシャルサポートの要件:1キヤノン5dマークiv +アクセサリー(ライブストリームとフラットアース関連のビデオ素材に使用)1 X Refurbished NLEワークステーション(ビデオ編集目的)すべてのドメイン拡張計画で580ユーロ/年 国のレジストラ)専用サーバーで1000ユーロ/年のホスティング+ 24/7アシスタントサービス159ユーロ/年のSSL証明書。 ネットワークは世界中のコンテンツ制作者を奨励していますので、このキャンペーンの目標を超える寄付は、Fiverrや他の同様のプラットフォームの誰かに支払うために使用されます。

私の貢献:1. #GLOBEXITのコンセプトと意味を私ができる限り多くの仲間の人間に認識させるために専念していた私のフルタイム。 2.起業家であるプロデューサー、ビデオエディター、ブランド開発者としての私の15年間の経験。 3.水、O.R.M.E.、Controlled Remote Viewingなどに関する驚くべき研究や経験など、私があなたと共有することを楽しみにしているいくつかのドメインのすべての重要なリソースと知識。 この現実のさまざまな分野の私の観測を含むすべてのデータは、私たちの目の前で明らかにされていますが、#FEPE(フラット・アース・ピープル・ピープル・どこでも)を助けることを意味し、 COGNITIVE HARMONY.

この進行中のキャンペーンのリンクは次のとおりです: GLOBEXIT INTERNATIONAL OPS NETWORK. 共有が重要です。 ご支援ありがとうございました。 その他の詳細については、私に連絡してください: globexitro@gmail.com