BLOG

最新 エントリー

FLAT REVIVAL MAGAZINE

Banner

その中核に, FLAT Revival Magazine フラット・アースを心の状態、この地球の形をはるかに超えたものとして認識する出版物です。 宇宙論に関する主流の物語の妥当性に疑問を抱く人々は、必然的に、この世界の欺瞞的な構成を露呈させる非常に多くの緊急の真理に調整される。

私たちのAPOLOGIES:FRM#1は現在購入できません。 Createspaceと内部プリントファイルに問題があります。 すぐにこれが解決されることを願っています。 ご不便おかけしてすみません。 Ty Gorton

FRMは、私たちが平らで静止した飛行機に住んでいるという視点から存在を探求する哲学、文学、アートワーク、インタビュー、ユーモアを提示します。結論には、現実の性質に関する他の多くの認識があります。

Adam Carter(フラットアーススマート)、D Marble、Kan Ev Art、Zetetic Mindset、Becky G、Pauly Hart、Rusted Sol、Jacob Appleman(GoFindTheOthers)、Edd Uluschak、Peter Lexa、Lewi Lewis、Ty Gorton、Jeff Kramerなどがあります。

私たちのコンテンツは、私たちが平らな飛行機に住んでいるという前提から生まれました。謝罪も正当化もしていません。 FRMは平地宇宙論に関する最先端の理論と証拠を提示していますが、私たちの使命は、すでに飛躍を遂げた人々と関わることです。 FRMのページは、精神的/感情的な側面から、すべての媒体を横断してOWNの文化を創造するためのコミュニティの欲求へのフラットな地球体験の完全なスペクトルに従います。 この出版物は、世界中に広がる意識の変化を祝うものです。

純粋に経済的な観点からは、FRMは営業コストを超えて収益を得、すぐに平らな地球のコミュニティに再投資するという確かなビジネスセンスを発揮します。 FEの意識は過去2〜3年で著しく広がっていますが、フラットなイヤー・プレイヤーと偏心心の信者の数はごくわずかです。 人類の大多数は依然として回転ボールの宇宙論を否定できない真実として受け入れている。

FRMが平らな地球コミュニティの成長に再投資する1ドルは、雑誌の潜在的な新しい読者、寄稿者そして/または支持者につながるでしょう。 相対的に言えば、フラット・アースターがほとんどないという事実は、余分な資本を個人に再投資し、FE意識をより広範な聴衆にもたらすことに重点を置いたグループ・プロジェクトに再投資することを実行可能で重要なものにしている。 詳細については、をご覧ください。 FLAT REVIVAL ありがとうございました!